0から始めるJavascriptでのアプリ開発の撮影2日目でした!2017年2月14日megane.in Podcast#02

音声での配信の2回目ですね。よくわからないままに続けております。

  • 0から始めるJavascriptでのアプリ開発の撮影2日目無事に完了
    • 今回もとても良いと思います!
    • Node.jsとnpmのこと、そしてNode.jsのバージョン管理ソフトである”n”のインストールなどをお伝えします。
    • アップロードは16日中を予定です。
  • ツイキャスを使ってみました。
  • CAPITAL P  – WordPressエキスパートによるデジタル・メディアハブ – は面白いから、みんな見たり聞いたりするといいと思うよ!
    • https://capitalp.jp/
    • 音声での配信のきっかけとなったブログです。
    • 日本のWordPress界隈のエキスパートの人たちが世界のWordPressニュースを日本語で届けてくださっています。
    • とても良い情報ばかりなので、ぜひぜひ御覧ください。

どうぞおききくださいませ!

 

この記事を書いた人

大串 肇